infinite comfort


メンテナンス

スマートシステムについて何かお困りごとがあった際にメンテナンスにお伺いすることは勿論、スマートシステム全体の定期的なメンテナンスを実施し、建物内の設備に損傷や、交換すべきものがないかの点検作業をいたします。 システムおよび機器の障害による損害を回避するために、以下のメンテナンスを実施しております。


定期メンテナンス

デバイスとスマートシステムの安全性を維持するために定期的なメンテナンスを実施し、機器の損傷や寿命をチェックして誤作動など将来発生する可能性のある問題を回避します 。

計画メンテナンス

照明やブラインド等の設備、またはスマートシステムの動作に何か問題があると感じた場合は、弊社にご連絡ください 。メンテナンススタッフがお伺いします。

緊急メンテナンス

セキュリティシステム、アラーム、センサーの停止など突然のシステム障害が起こった際は、配線に問題が生じた可能性があります。安全のため、すぐに弊社にご連絡ください。

以下のような場合は緊急メンテナンスが必要です。
1. スマートシステムが全く動かなくなった(タッチパネルも消えていて動かせない)
2. 施錠や解錠ができなくなった
3. センサーが動かなくなった
遠隔メンテナンス

導入されたスマートシステムの使い方が不明な点や、その他問題が発生した際は問題が解決するまでカスタマーサポートが遠隔で対応し、必要であれば現地にお伺いいたします。